人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月17日 午後の日差し


10月17日 午後の日差し_d0143700_20231717.jpg




台風26号が去って冬型の気候になり気温が下がったけど今までが暖か過ぎたので余計に寒く感じる。
今日の日中は空気が冷たく太陽の光もその力を少し落としたようだ。
北アルプスの上の方は白くなっているらしい。
by ALTI865 | 2013-10-17 20:39 | 日々 | Comments(3)
Commented by yuzuchan9775 at 2013-10-17 22:12
私みたいな素人が生意気なことを言うようですが、ALTI865さんの
風景には季節・光・心が写っていますよね。
いつもすばらしいなと思っています。
こちらも今日は晴れてはいますが日陰は寒いくらいの陽気でした。
どうぞ風など引かぬよう、お気を付け下さい。
Commented by (medaka♪) at 2013-10-17 23:31 x
ホント!yuzuちゃんの言うとおり!
Commented by ALTI865 at 2013-10-18 00:05
へへへぇ~ 褒め過ぎです、お二方。ありがとうございます。

この先にまた少し暖かさが戻ってくるようですがもう秋の真ん中あたりになって来ました。
でもあまり何処かへ出かけるような気にならないので暫らくは家の近辺で撮っていると思います。

お二方も風邪など引きませんよう暖かくお過ごし下さい。
あっ、まだ秋でしたね。なんか真冬の便りみたいになってしまいました。
<< 10月30日 ホンダ アクティ リアブレーキ... >>