人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間は前後するけど4月15日 新緑 千曲川沿い

15日だったのか。けっこう前になってしまったけど松代辺りの千曲川沿いで西側に見えた景色。


       あの尖がって白い山は?(手前新緑の足元が千曲川)
時間は前後するけど4月15日 新緑 千曲川沿い_d0143700_21581566.jpg




その時はどの山だか分からなかったけどカシミール3D(知ってる?)のカシバードで調べてみた。


       おおっ、高妻山だったのか!
時間は前後するけど4月15日 新緑 千曲川沿い_d0143700_2222288.jpg
       しかもそのすぐ手前は戸隠だった!



2010年の秋に戸隠山に行った時に高妻山をかっこいい山だと思って(登っては無いけどね)
すごく印象に残っていたけど今回はこれが高妻だとは気が付かなかった。
松代から高妻、戸隠が綺麗に見える・・これは高妻にも行ってみなくてはね。
by ALTI865 | 2013-04-27 22:12 | 日々 | Comments(0)
<< 4月25日 暖 4月21日 雪 >>