<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いつの間にか夏



d0143700_22205957.jpg



d0143700_22212861.jpg

[PR]
by ALTI865 | 2013-07-21 22:21 | 日々 | Comments(2)
7月8日

更新を一ヶ月以上も空けてしまった。
無理して毎日とは思っていなかったけどこんなに空けてしまっていたとは・・

今、外に出て空を見るとすごく久しぶりに星が見えていてそれだけで何か嬉しくて
文章だけでもアップしてみようかなと空を見ながら思っていたら
「えっ、流れ星!」・・違った。頭上2m位上をホタルが点滅しながら飛んでいた。
でもこれはこれで素敵な事だったので今日は写真も無しだけど久しぶりの更新です。

でも今さっきの星空とホタルの写真はどうやっても撮れないと思う。
当然ながら写真はその時の自分の気持ちの一歩後しか表現できない。

そうだ、信州も今日梅雨が明けたらしい。今日の日中はそんな感じだった。
でも最近の気象庁は「梅雨明けしたとみられる」なんて言い方をするけどその言い方は嫌だな。
[PR]
by ALTI865 | 2013-07-08 23:08 | 日々 | Comments(2)