<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ミノルタ α-7000+35-70F4 試写その1


めだか猫さんからのキリ番当選プレゼント賞品の試写結果発表!


フィルム DNPセンチュリア ISO400  スキャナー ミノルタ Dimage Scan Dual II
そしてフォトショップであれこれいじる。


d0143700_21431248.jpg


d0143700_21433096.jpg
一枚目と二枚目でずいぶん色が違うなぁ。
やっぱりそろえた方がいいのかなぁ?

(追記・・・2枚目の写真は画面左側に黄色くなったイチョウの木が有るので
建物の壁にその色が反射して黄色っぽくなっているんだろうと思います)

撮影してみての結論・・・すごく使える良いカメラとレンズでした。
とても久しぶりのフィルムカメラでしたが使ってみて色々と感じるものがたくさん有りました。
次回の試写その2(紅葉編)で書いてみますね(たぶん少し日にちがかかると思います)

めだか猫さん、ありがとうございました!
[PR]
by alti865 | 2009-11-06 22:03 | 機材 | Comments(2)
日中は秋 夜は冬に


今夜は冬の夜みたい。


昼のうちはこんな感じだったんだけど。
d0143700_22414114.jpg


ちょっと派手に写しすぎたかな?(デジタルでは、こうしがちになるんだよ)
d0143700_22432899.jpg


で、夕方は
d0143700_22461652.jpg
これではよく分からないけど、みぞれと雪の中間の様なのが降っている。


・・・寒そう
d0143700_224889.jpg



明日の朝は寒いけど3~4日でまた秋の日に戻ると思う。
こうやって身体がなれていくんだろうけど、なるべく長く秋に留まって居てほしいね。
[PR]
by alti865 | 2009-11-02 22:55 | 日々 | Comments(0)