人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月17日 春が来たんだね


今年の春の入り口の日は3月12日だと思う。

その翌日13日に大雨が降って雪解けが更に進み15日からは晴れ続きで毎日「春が来たんだぁ」と感じている。



       家の横の雪の斜面ももうこんなになっている。
3月17日 春が来たんだね_d0143700_2264038.jpg
       2月の大雪の夜が満月で昨日16日も満月・・ 一ヶ月で地表が見えてきた。


       畑も土が見えてきたぞ。
3月17日 春が来たんだね_d0143700_2274147.jpg
       今年の鹿対策は電気柵で上手くいく予定。


       春だ!
3月17日 春が来たんだね_d0143700_2284637.jpg
       福寿草の斜面に水仙が顔を出してきたぞ!


       オタだ!
3月17日 春が来たんだね_d0143700_22101510.jpg
       もうここには雪は無いぞ!



3月に入ってからけっこう寒い日が多く大雪も降ってなかなか春にならないと感じていたけどようやく春になったね。

春が来たんやね。
by ALTI865 | 2014-03-17 22:27 | 日々 | Comments(2)
Commented by takayanoo at 2014-03-23 21:45
こんばんわ~☆

オタ、石の上に立ってカッコよくきまってんねぇ~撮れれてるのわかってんのかなぁ(笑)

福寿草&水仙・・・撮ってたら、そこにオタがいたって感じ?
Commented by ALTI865 at 2014-03-24 21:36
あきちゃん
外で写真を撮っていたら「何やっているんだろう?」と見にきた感じ。
すぐ近くにクロも居るんだけどね。
<< 3月19日 12日の福寿草 >>