人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(趣味の)業務連絡・・・

(趣味の)業務連絡・・・_d0143700_1394823.jpg
この黄色で囲った4箇所辺りに液体パッキンを付けるようです。
おそらくカバー取り付け平面とカムシャフトの取り出し部の半円の立ち上がりとの
90度位の角度の部分の押さえが効かない為だと思います。

私の場合はパッキンを再利用したので全面に液体パッキンを塗りましたが
4本有るボルト部分のパッキンが硬化していて切れてしまったので液体パッキンで何とかごまかしました。
by alti865 | 2011-04-17 13:21 | 車&バイク | Comments(1)
Commented by yuzuchan9775 at 2011-04-17 18:17 x
alti865様
早速のレスポンスをありがとうございます。恐縮です。
解説の絵まで入れていただき、一目で分かりました。
5月連休で作業を実行する予定ですので助かりました。
作業が無事完了の暁にはMY BLOGにUPしたいと思います。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
<< お花見日和だけど 足元にも春 >>