人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足元にも春

4月13日の家の裏の足元付近。
足元にも春_d0143700_23464945.jpg
背が低いオオイヌノフグリなので、青空バックで撮れる状況はやっぱり難しいなぁ。


足元にも春_d0143700_1364467.jpg
春のほわ~んとしたイメージだとこんな感じなのだが、ただのピントが合ってないだけと言われればそのとうり。
by alti865 | 2011-04-13 23:47 | 日々 | Comments(2)
Commented by こもろすみれ at 2011-04-16 09:36 x
こんにちは。TAMURONの AF90mmは単焦点というのですか?花がじつにきれいに撮れていますね。EOS 7DにかえましてTAMURONの18~270mmにレンズしました。結構この1本で間に合います。
花のアップはむずかしいですね。
Commented by alti865 at 2011-04-17 12:44
こもろすみれさん
新ボディーは7Dだったのですね!
これからの季節は足元から遠景まで撮りたい物が沢山有るので、18~270mmズームが大活躍できると思います。
(単焦点マクロの独特な世界もいいですよ~)
<< (趣味の)業務連絡・・・ 一昨年の今頃は? >>